Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

Fate語り?

GW中に始めたFateレアルタの桜ルート、ちまっちまっプレイしてやっとクリアできました。
(Fateは話がめちゃくちゃ長い;)
PC版で泣かされて、またも泣かされた!犠牲が大きかった分、桜の心からの笑顔が眩しいなぁ。

桜

PC版で初めて桜ルートやったら、“帰ってこない士郎をずっと待ち続けるEND”になって切なかった・・・。
(今聴いてるシェリルのダイアモンドクレバスの歌詞みたいで・・・)
アーチャーと士郎の関係性に1人だけ気付いて、物言いたげにしながらも色々と手助けをしてくれるイリヤも切ない・゚・(ノД`)・゚・。お姉ちゃん!!!

Fateの素敵さを倍増させるアタラクシアも久々にプレイ。
お気に入りのシーンリストを見ただけだけど、やっぱ面白すぎる♪
一成vs慎二の士郎を巡る(地味な)戦いに激しく萌えvvv士郎ラブすぎる一成が美味しい!
一成「目を覚ませ衛宮!あのような女狐にたぶらかされてはならん!・・・いっそ衛宮が女性なら、俺が嫁にもらうものを・・・」
士郎「なんでさッ!?」 士郎がここまで鈍くなければ、BL展開もありそうなのにw
士郎のストーカー疑惑の赤い人!青い人共々プールデートを邪魔したり~(爆笑)
セイバーの為に作った士郎の手作り弁当を、悪態をつきながらモクモクと食すなwww
二人の邪魔者を排除してくれる、天使のような子ギルサイコーッwww
「・・・なんであんな風に育っちゃうかなぁ;」成長した自分に嘆く姿がカワユス(*´∀`*)

Fateの格ゲー、6月稼動予定でしたorz
無くてあたり前だコンチクショー;;;(万死!)
ついでに、格ゲーBASARAクロスはPS2で6/26発売!

◆アニポケに触発されて、放置プレイしてたダイヤモンドを久々プレイv
これが始めてやったポケゲーだけど、初ゲットポケモンがなんだったか思い出せない;;;
やっとリーグチャンピオンになってEDかと思ったら、そこからがまた長そうな予感・・・。
秋に新作発売だけど、完クリできない自信があります!(爆)

◆完クリしてないゲームが多数あり、パソの調子も悪いのに、比翼は愛薊の彼方へ買ってしまったー!歴史モノBLゲー美味しすぎるv帝国千戦記とか大好き!
2時間以上プレイしなきゃエロ見れないかな~と思ったら、プレイ開始からわずか10分でエロがッ!(最初の選択肢を間違えたらエロ有りBADEND)
エピローグだけで軽く2時間ぐらい掛かるFateや、何度も暗殺されて(汗)なかなかルートに入れなかった千戦記に比べてあまりの早さに思わず笑!
まぁ、他のゲームに比べて値段が半分だからなのもあるんでしょうが^^;
話も黒夜的には面白い♪テンポいいし、主人公可愛いしv普段とエロ時のギャップがw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム