Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ピンクのアイスキャンディーv

※ネタがちょっと下品ですのでご注意;

クールビズ☆


ハレルヤ「アレルヤ、そのアイス美味いか?」
アレルヤ「うん美味しいよvハレルヤも食べる?」
「・・・なぁ、そのアイス色と形が“アレ”に似てると思わねぇか?」
「“アレ”?」
「溶けた汁とお前の唾液が絡み合って淫猥に光ってるところとか、ソックリだろ(ニヤリ)」
「ッ!!?」
「なんてなッ!そんなカワイー色してんのはお前ぐらいだぜ!楽しいよなアレルヤ!!アレルヤーッ!!!」
「ハレルヤは人でなしだー!;(このアイスにしろって言ったのハレルヤなのにっ!涙目」

ハレルヤがこのアイスを選んだのは、もちろん計算の内ってことで(笑)→顔UPはコチラ
アイスが美味しい季節になったのに、スーパ●カップ126円とか値上げしすぎ!世界の悪意がぁぁぁ><

◎他サイト様で知ったけど、今日6/9はロックオンの日vvv
シックスナ●ンしか浮かばなかった黒夜は人間として終ってるorz・・・バサラジオでSで始まる3文字の英語がS●Xしか浮かばなかった政宗様(の中の方)とどっちがヤバイ?;

◆昨日のギアス
久々に生で見ましたが、これはギャグなのかシリアスなのかどっちー?!
前回お別れ宣言してしばらく出てこないと思ったスザクが普通に出張ってて驚いたけど、ロロと学園生活はどうなってるの???
玉城カワイイな玉城www

◆ソレステ
マモさん6/8ハピバです☆ソレステメンバーまじ忘れで、自分で暴露する痛いコにっ!;(爆)
関西弁の女の子に憧れるか~大阪生まれ大阪育ちの黒夜的には、男性は関西弁、女性は東京弁のがいいと思うけど^^;

◆ガンガンいこうぜ!
よっちんもソウルに出ると言ってたので公式見たら・・・キャラ紹介がエクスカリバーオンリーになってるー!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!うぜーッ!!(爆笑)
マカはカマの反対的な名前?!ブラスタは暗部だから?!って、そのまんまやんw

◆00公式の555フェス情報、先行分完売で立ち見チケットって555人気スゴすぎ!
チケットは買えたけど、2日目だから限定グッズをゲットできるか心配になってきた~;

◎最近アレルヤ描いてなかったっぽいので(汗)今週は多め(当社比)にUPできるといい・・・な。3万ヒットあざーす^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム