Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

キューンキューン♪キューンキューン♪

☆僕の彼はパイロット 2307☆

大ニュース!大ニュース!
【星空飛行】アレルヤ・ハプティズム 00エンタテイメントより2307年6月25日発売!
収録曲/「星空飛行」「いぬ日記」「愛おぼえていますよね」「僕の彼はパイロット」

PROFILE アレルヤ・ハプティズム
「始めまして!アレルヤです。2288年生まれの19歳です。好きなものはマルチーズですv好きなタイプは・・・・・銀河みたいに優しい人・・・かな」

デ・カルチャー★
某アニメ誌を見てたら、ついムラムラッときてアレルヤで介入♪(*^ω^*)
意味不明ですみません・・・ただの自己満足です☆
ランカドレスは自重しました。オレンジ色だからアレルヤに似合うと思うけどvvv
代わりにゆん先生画のロックオン私服をアレルヤverに~1番アイドルっぽい服?


◆メージュのセルソマ対談で、セルゲイとオーキド博士の中の方が同じだと初めて知りました(爆)
「みんなもポケモンゲットじゃぞ~!」と「肉ならくれてやる!」が全く結びつかないよ;ヒロシより驚いた!
ソウル記事によっちんキャラが載ってたけど、ビン底眼鏡の波平カットー!?!
エクスカリバーを見ると、なぜかムーミンを思い出す・・・(今はムーミン知らない人多そう;)

◆NT192頁のギアスSSのロロが!けな気でおバカで痛いコになってる(爆笑)
ロロボイスの「にゃああぁぁ~っ」はぜひ聞いてみたい♪
ネーナフィギュア化おめ☆・・・水着もいいけど、まずは私服姿でにぃにぃズと一緒がいいなぁv

◆ギアス感想
ルルーシュレプリカ計画発動!
(ジアビス知らない方すみませ~)ルルの頭脳ならレプリカ造れそうなので、そしたら2人いても不思議じゃない?まさか双子ってわけではないと思うけど(ロックオンとかぶるし;)・・・アーニャの携帯画像に子ルルがいたのも気になる!
アーニャはステラみたいに記憶消される、もしくは記憶が消えてしまうから何でも携帯に記録してる???
学園祭写真の涙目ロロがータマネギを切ったから?!

◆ソウル
決死の覚悟で兄と戦う椿もカッコイイけど、椿が帰ってくるのを信じて待つブラックスターがめっちゃカッコよかった!!こんな大人な一面があったなんてビックリ!いつもとのギャップ萌えvvv
コンビの信頼関係が素敵すぎて、またまた目からGN粒子が~!(最近涙脆い;)

◆Dグレ
子ラビ萌へェェェ(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム