Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

00公式に第二期マイスターの介入が☆

今日はNTの発売日~某CMはニコニコで見れたけど、帰りに買いに行くか週末買うか迷いつつ、00公式のぞいたら・・・第二期マイスターズが!
刹那オッサン顔大人に!
ロックオン(ライル?)手が和やか?
アレルヤ、ヨハンの弟疑惑!?右眼が隠れてるのかちょっと微妙?
ティエリア永遠の美貌・・・まったく変わってない;

服装が戦隊モノだけど、4人だけってことは種運命のシン的な新主人公キャラはいないってこと?
どうせなら戦隊モノのリーダー的な、赤服主人公もいたらいいのにな~なんて。

10月スタートってことだけど、10月5日(日)から?黒夜の誕生日ー・・・

◆全然関係ないけど、昨晩驚いた出来事・・・
ワンコの夜の散歩から帰ってきたら(9時半頃)、黒夜の愛車(自転車のタイヤ)に大きな虫がとまってる!?よく見たら、大きなセミがイナバウアー状態で脱皮中!
近くに土なんて無いのにどこから来たのか激しく謎;まだ今年セミなんて見てないのに気が早くないか?
脱皮途中で停止してるから、生きてるのか死んでるのわからないけど、そのままにしておきました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム