Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

【ご当地限定】真田ユキティ☆

夏休みに上田と仙台に行ってきました!
ご当地キティちゃんズv
というわけじゃないけど、ご当地限定・真田幸村キティと伊達政宗キティです♪
今の時代はネットがあるから超便利☆自宅にいながらお土産品だってネットで買えちゃう!・・・うん、本当は現地に行って買いたいけど(涙)
ユキティ(幸村キティの略v)も政宗キティもお馬さんに乗っててすっごく可愛い~vvv
政宗キティの眼帯なんてピンクのハートなんだぜw

☆某お方からメールのお返事が届いてテンションが上がりまくり↑!
24日の大阪シティは絶対に参戦します!!某ご本がゲットできるように朝一で並ぶ所存!!!
チキンハートだけど、頑張って声を掛けたり差し入れとか渡し隊ー!!!!!

◆バサラジオ◆
最終回宣言も突然だったし、今回で最終回って早いな~・・・聞き始めたのが遅かったから余計に早く感じる;毎回30分のはずが、1時間越えがほとんどで聞きごたえはあったけどw
でも、まだ公開録音があるじゃなーい♪生モリモリコンビはもちろん初めてだし楽しみv (*^ω^*)
冗談でもフォークダンスとか言われたらドキドキする(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム