Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ジアビスアニメ化キター!!!銀魂にCBの介入キター!!!00新CMキター!!!

“ジアビスがアニメ化”というのはどっかで聞いたけど、どうせファンタジア・シンフォニア・エターニアみたくOVAで短いのでしょ~と思ったら・・・
ジアビスのアニメはテレビ放送ー!!!テイルズ初!?
念の為にと公式調べて正解だった!!(最近アニメ雑誌買ってなかったので;)
めっちゃ嬉しいよ~10月4日が楽しみすぎるぅ゚+.(・∀・)゚+.゚
公式の初期ルークの顔がウゼーッ!(笑)これで断髪したら目の大きさが2倍になんのかッ?!

昨日見れなかった銀魂をビデオで見てたら・・・
ティエリアー!?!
What!?
えぇぇーどこに向かってるかわからんカオスな銀魂に、ティエリアと刹那(とルルーシュもいた)が武力介入!?!
明らかに3人だよねッ?!盤上のギアス劇場のCMが流れてたから、アリなのかー!?
「どんだけ単純なパーツでできてるんだ僕は・・・」新八ドンマイッ☆
うぉぉぉー銀子カワユスー!!!(*´∀`*)モンハンやりてぇー!!
伝説のハンター“M”ってさっちゃん???M=マゾって意味でしょ?

銀魂見た直後に、マクロスFのレオンの声聞いてたらつい笑いが・・・「僕のターン」って遊戯王かよ☆
前話の前半を間違って消して、大統領暗殺のところからしか見てなかったら、バジュラが起こした大惨事はアイくんの仕業かと思ってた・・・No!!
グッバイ☆ランカ!
もう帰ってこなくてもいいよ~とかちょっと思ったり・・・ランカ嫌いじゃないけど、シェリルの方が・・・。あと、ミシェルの喪中にラヴラヴしないで下さいorz

“その再生を破壊する”
マクロスFの後に00の新CM長いのキターッ!!!(ナレーション付きv)
リリーナみたく拉致られるマリナ姫?!落ち込みぎみなスメラギさん・・・。
スカウトされてキョトン☆としてるロックオンはライル・・・なんだね?
対峙するサジと刹那・・・サジの胸元でキラリと光る指輪が!あとリボンズ。
・・・あるェェェ?アレルヤとティエリアは・・・???

ポケモン、1ヶ月も続いたサマースクール編が終っちゃうのはさみしいな~(>_<)
夏の合宿は青春だもん!そしてそれに付き物の恋愛要素!?
・・・はお子ちゃまなサトシには皆無でした!(苦笑)
シェイミとのお別れでは泣いてたのに、アオイとは元気にバイバイしてるし(爆)罪作りv

★★黒執事のアニメ化も楽しみ♪★★
単行本派な黒夜は、シエルをラビ色(オレンジ髪・グリーン眼)だと思い込んでたので、青髪・藍眼だったのは驚いた!;

テンションゲージMAXのままお風呂入ったら、どこまで洗ったからわかんなくなって身体も頭も2回洗ってしまった~Σ(゚Д゚)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム