Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ヴェスペリア犯り隊vvv

ヴェスペリア&Xbox買うことにしました~♪
バイオ5もやりたいから60Gのを予約済v
決め手はズバリウサ耳☆
エステルのウサ耳は知ってたけど、ユーリにもウサ耳(黒)があったなんて!(激萌ッ///)

ポニテ&バニーなんて美味しすぎるぅ(*´∀`*)・・・欲を言うと水着姿は?ユーリなら黒ビキニが似合うだろうな~v

ゲームまだ未プレイだけど、フレン×ユーリ推奨したい★
ユーリって名前がまずカワイイvロングストレートな黒髪がキレイv咎狗のアキラと同じクールビューティーボイスvワンコ連れvと萌えツボ満載ですよ☆
COOLでカッコイイ性格もアキラに似てるかも♪
宮野ボイスのフレンはユーリに関して変態でいいと思う!ユーリのこと以外は真面目な好青年でw
《イメージ》

フレユリ萌!
文字が見辛い方はコチラ

◆久々にソレステ聞いたらマモさん相変わらずオモロー!(゚∀゚)
でもソレステのせいで、キャラ声聞いても本人声にしか聞こえなくなってしまった(-_-;)
先日のデスノも月の声聞くだけで笑ってしまうし、フレンやセカンド刹那がシリアスに見れるかちょっと心配。フレン=変態の構図が浮かぶ時点ですでに末期なような・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム