Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ユーリの隣は譲らないッ!!

ヴェスペリア先着特典DVD&プレミアムパックの特典が届きました♪(ヤフオクで落札)
フェイスプレートがフレン×ユーリなのにときめき☆
フレユリ~vvv
ヒロイン差し置いて、隣陣取っちゃった!

フレン「エステリーゼ様、その位置では(ボタンで)お顔が隠れてしまいますので、そこは僕が」
エステル「・・・フレン?」
フレン「よしッ!!(ユーリの隣は譲らないよ!)」←ガッツポーズ★
ユーリ「なんでここにフレンがいるんだ!?(クッ・・・端に追いやられて身動きとれねぇ;)」

なんてエピソードがあったに違いない☆

脳内メーカーでフレンを出してみたらニヤリな結果がw→フレンの脳内
“欲=ユーリ”だから、まさにユーリ一色な脳内w素敵すぎるvvv
ちなみにフルネームでやると犬が入るから、まさにラピードのことだよね!
犬にまで嫉妬する度量の狭いフレン希望(笑)ユーリでやると驚きの結果がー!?
ちなみに黒夜の本名でやってみたら、たくさんの愛の真ん中に“謎”が1つ・・・自分が謎;

◆こんなのも発見したのでやってみた☆
戦国武将占い 真田幸村が出ないか色々試してみたら・・・元からいなかったorz
なのでこっちもやってみた☆せんごくばしゃら占い 色々試してみたけど、やっぱり幸村が出ない(涙)
黒夜はそれぞれ、『徳川家康』『竹のこハンバーグ』でした~微妙ッ★

◇フレンの妄想~続・純白の花嫁編~
ウェディングドレスも良いけど、白無垢もユーリにはすごく似合うだろうなぁvvv
う~ん、どちらにしようか迷う・・・あ、2度式を挙げればいいんだね☆

白無垢ユーリ

◆ヴェスペリア感想(※ちょっとネタバレ?)
今日は少ししかプレイできなかったけど、おっさんとジュディが仲間になりました♪
フレンの「僕が戻らなければ代わりに死んでくれ」と、「はなから彼を見捨てる気なんてないッ!!」がカッコ良かった(*´∀`*)
言葉では偽ってるけど、心で繋がってるフレユリが最高vvvvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム