Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

フレンは『対人兵器シェフ』の称号を得た!?

◇アビス10話
せっかく生まれたてのヒヨコ(頭)ルークになったのに、捨てられた子犬の如く(実際ヴァンに捨てられた)ビクビクしてるのが・・・ちょっとカワウイv(*´∀`*)垂れたワンコ耳が見える!
でもジェイドとアニスまじキッツイな;ルークの事情も察してやって~フォローしてくれるガイにキュン///
待っててくれたし、色々励ましてくれるのが本当嬉しい・゚・(*ノД`)・゚・。

「ありがとう」

教団潜入、色仕掛け作戦して欲しかった・・・!!もちろんルーク選択でw
ソファに手を掛けて短い足をパタパタさせたり、ルークの汗を短い手で拭くミュウに萌♪
ショタルークは可愛いけど、(次回予告の)ショタジェイドは怖い(>_<)

ヴェスペリアCMの度にドキドキしてしまうーvvv
◆ヴェスペリア感想
やっとユーリの料理熟練度がオールマスターになったので、いざ念願の料理勝負に出陣!
フレンキタ―Σ(゚∀゚)―!!?!!
このユーリストーカーどこにでも現れるなと思ったら、天然殿下の勅命ですか。
でもユーリと勝負できてスゴイ嬉しそう!落ち着いたユーリと違って、食材選びの足取り軽ッw
おっさんの言うとおりすごい微笑ましい光景(*^ω^*)
・・・が!!
やっぱりこのイベントでフレンの“味音痴”発覚!!!
すさまじいらしい(爆笑)
レシピ通りだと完璧なのに、気分次第で(自分で味付けすると)対人兵器になる(主な被害者ユーリ談)
ソディアの「異議ありっ!」がなんか久々☆騎士団長代理・・・もうとっくに団長になってるYO(汗)

今日の戦果:料理の称号・ジュディのイントゥザスカイ・おっさんの天を廻る輝星
王子トイッショモゲットダゼ★

(どうでもいい自分メモ)ガイもユーリ・フレンと同じく21歳v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム