Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

Wリーダー攻撃!!

すっかり寒い季節になったけど、ゲーム業界はますますヒートアップ!
Xboxの値下げから、新型PSP3000が16日に発売、そして今度はニンテンドーDSiが11月1日発売!
カメラ付きのDS!?・・・完全についてけない;携帯電話の機能する使いこなせないっちゅーのに、科学の進歩はスゴイね☆
東京ゲームショウ行きたいッ!!(遠すぎて無理orz)

絵をヌリヌリしながらよくネットラジオを聴きますが、懐かしの幻水こと幻想水滸伝のラジオを発見しましたv
バックミュージック聴いてるだけですごく懐かしいけど、声優陣も豪華!
ゲームに声は無かったからちょっと違和感あるけど、みんな以外とハマリ役?
子安さんの普段声が戦バサの影響で佐助にしか聞こえない(苦笑)
前知識なくラジオドラマ聴いたら、小西さんがビクトール?!ちょっと爽やかするぎるような?
じゃあ青雷のフリックは誰?・・・ごじゃっぺ中村キター!!(゚∀゚)!!
まさかのマクFコンビwしかもルック役で福潤も!福潤ルックのツンデレ節聴きたい♪
・・・あれ、神谷さんは?

実のところ2を先にプレイした黒夜は、シリーズで一番2が好きv
(2・3のイラストが好きだったので、1~3+外伝しかプレイしてませんが)
幻水2は高校時代の青春のゲームです\(^O^)/
すごく面白くて当時6周以上プレイしてました♪あまりRPGをしない友人ズに布教したところ、みんなはまって、その勢いでインテイベントにも初参加したり☆
『Wリーダー攻撃!』が大好きで、坊ちゃんを誘いに何度もグレミンまで行った記憶がw
狼犬のシロも大好きで、返し刃の紋章を付けて毎回連れてましたv
↓ラピードみたいに、シロに『暴走リーダー(笑)』を装着してみた♪
暴走リーダーゴーゴゴー!
・・・好きと言いつつうる覚えでごめんシロ;まさかの10年前だから(爆)

◆お気に入り幻水2コ2コw






黒夜は全力で推・奨v(*´∀`*)


ヴェスペリと幻水3コラボ☆オマケまさかの!?!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム