Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

忘れられルヤ・・・

明日のセカンド2話がロックオンのターンになるみたいなので(?)、またしてもアレルヤが忘れられそうな気がしてなりません(滝汗)
なのでいっちょ、目立つポーズなどを考えてみマイスター☆
囚われの姫ルヤ
突然頭に浮上したネタですが、どっちもパクリだから!使えないじゃん(爆)

・・・もう1シーンだけでいいから(腹括った)、アレルヤ出してあげて下さい(切実)


◆黒執事2話
シエルの笑顔と、拘束された痛々しい姿にすごい萌えたけど、1番気になったのは哀れな悪役!
鳥海さんボイスに敏感に反応してしまう☆悪役ユーリvvv
グレルにまたも福潤!ちょっとしか喋らないから気付かなかった;(←EDで気付いた)


◆ヴェスペリア感想(※ネタバレ注意)
ラピードの苦手発覚!水が怖くてビクビクするなんてすごく可愛い~///(*´∀`*)
あ、怖いんじゃなかった。ちょっとだけ苦手なんだよね?ちょっとだけw

まさか、イエガーまでガラスハートの持ち主(おっさんとお揃い)だったなんて・・・!
同情はするけど、最期あっけなさすぎてまだなんか企まれてる気がしてならない;
・・・だってツインテールズが見捨てたりするかな?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム