Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ガイ様 華麗に参上!!

◇ジアビス3話
「ガイ様 華麗に参上!!」に激しくトキメキー☆
ゲームの時も思ったけど、どこから降ってくるんだってのw(ラピードみたいに)狙ってたな、おいしいヤツ!スゴイ登場の割りに普通に馴染んでてスゲーッ!(笑)・・・でも女性には馴染まない(爆)
ヘタレなところは同じだけど、ガイと00のドロは性格全然違うし、同じ声にはなかなか聞こえないよな~。あ、ガイだったらルークに対して「俺のエンジェル」とか言っても許せるv寧ろ聞きたい゚+.(・∀・)゚+.゚
空から華麗に参上☆

とことん隠されるピオニー陛下のお顔・・・わいせつ物扱いですか?
ルークに対しては嫌味なおっさんだけど、いざ戦闘になるとカッコイイよネクロマンサー・ジェイド!
ジェイドのアッシュを見る目が意味深すぎる・・・もしかして、この時点で気付いてる?
ルークが“人殺し”にビビリまくってるけど、実戦ですらこの前が初体験なら当たり前!ガイちゃんと守ってあげて;
ルークの「ブタザル」発言と、「ミュウは男ですの!」宣言に和む~フェイスチャットであったなぁ♪
「オラァー火ィ出せッ!」ミュウの頭をむんずと掴んでライター代わりにするルークだけど、急いでる時は肩につかまらせてたり本当は優しいよねv(*^ω^*)ナイスコンビw
「ヤローッ!テメーッ!ぶっコロースッ!」黒アニス面白ッ☆アリエッタ可愛い★
次回はなたれディストキター!!?(゚∀゚)シンクの素顔もー!?
ゲームしてない人にはフォニムなんかの説明不足な気はするけど、アニメテンポいいな♪
ヴェスペリアもアニメ化してくれないかなー動き回るユーリが見たいィィィ(*´∀`*)

◆00新CMでラクスピンクハロとサジが一緒にいるけど、サジCBの仲間入りフラグ?
オレンジの機体がーアレルヤを早く!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム