Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ストーカー疑惑!?

ダブルオー2話
1シーンでもアレルヤが出てよかった!(感涙)
次回で救出してもらえるみたいで嬉しい~(*´∀`*)このままだとサジに機体取られるのかと思ったよ・・・だってシャア専用赤ハロv
今回はロックオンのターンというより、刹那のターン?刹那のナンパ強引すぎるw「これで逃げ場は無くなった」とか!
OPのアレルヤ、右目に手をかざすところがルルーシュみたいに見えるのは黒夜だけ?
ギアス使えるようになってたらどうしよー!?

ご近所で飼われてるダックスちゃんの名前が『ライル』だとつい最近知りました。
レオの散歩帰りに前を通ったら、門が開いてたみたいで飛び出してきてビックリ!
「ライル待てッ!ライル!!」と飼い主さんが連呼してて、名前判明しました・・・ライルvvv


◆ヴェスペリア感想(※ネタバレ注意)
フレンはユーリアホ設定で☆
ユーリがソディアに嫌われてるのは痛いほどわかってたけど、まさか傷モノにされるなんて・・・!!
騎士団長倒しても終らないだろうな~とは思ってたけど、まさかのダブルパンチ・゚・(*ノД`)・゚・。
まぁユーリは無事だったし、彼女自身もショック受けてたし、そんなに嫌いにはなれないけど・・・ユーリもこのことを黙ってたり、ソディアを許してるみたいだし。

絶体絶命のピンチを助けてくれたのはなんとデューク!!
剣のついで~とか言ってるけど、そんな人がわざわざコッソリ自室にまで運んでくれないでしょvvv
・・・でもちょっと待て、なんでユーリの自室の場所知ってるんだデューク!?
(教えてないし、ユーリが免許証を持ってるはずもないし)
ユーリを助けたタイミングの良さといい、デュークにその3のストーカー疑惑発生!!?
(※その1はフレン、その2はザギ)
銭形のとっつぁんみたいなルブラン隊にも追いかけられたり、相変わらず男にモテまくりなユーリwww
ユーリの気配を敏感に察知し、帰ってきたユーリの元に一番に駆けつけるラピードに愛v(*^ω^*)
『生きてた青年』の称号なんていらないから、ラピードに『忠犬ラピ公』の称号を!!

まだフレンと感動の再会できてません;フレンもユーリ庇って怪我してたけど大丈夫なのか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム