Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

~決戦前夜~(※ヴェスペリア感想、ネタバレ注意)

“討っていいのは討たれる覚悟のあるヤツだけだ”
ソディア個人を許した訳じゃなく、ユーリにもその覚悟があったから・・・。
腹括ってても、弱い者を守る為に仕方なく自分の手を汚したのに、「俺は罪人だから当然だ」って切ないよユーリ!でもカッコイイよやっぱり!!

フレンと念願の再会を果たし、共闘できてすごい嬉しい!(*^ω^*)
フレンってば、ユーリが状態異常・TP不足になったら即アイテムで回復してくれて、ユーリ愛されすぎvvv
互いの無事を確認できて嬉しいのもあるだろうし、ピンチすら楽しんじゃって生き生きしてる♪
そしてどこまでもユーリに付き合ってくれるラピードもv
フレンに勝ったー!!\(^O^)/
付いてきたそうなラピードの悲しげな視線に見送られ、フレンと2人っきりで内緒話・・・かと思ったら、剣で語り合おうって!?
そして勝負の後は、夕日の下で寝転がって笑い合うって甘酸っぱい青春のカホリwww
以前、ユーリが「フレンに勝てたためしがない」と言ってたのが腑に落ちなかったので(引き分けぐらいの強さだと思ってたから)フレンに勝てて嬉しかったけど、フレユリ好きとしては負けたユーリも見てみたい~と再戦!
簡単に負けるのも嫌だなって思ってたら、また倒してしまった(爆)あれ?1度目は結構苦戦したのに、2度目は案外楽だった;
3度目の正直で負けましたが、ゲームオーバーにはならず、会話が少し変化してる♪
あ、でもアイテムゲットできるからやっぱ勝った方がいいね!
3回も甘酸っぱい青春のカホリを嗅いじゃったYO☆
同じ技でもユーリとフレンでだいぶ感じが違ってる!個性が出るというか、ユーリくるくる回りすぎw
ユーリの武器、ニバンボシが一番似合うなぁv一番はアイツの為に・・・ボスであるカロルのことなのか、フレンのことなのか気になる~(*´∀`*)

全ブラスティアの機能停止って、おっさんの心臓は大丈夫なんだよね?前夜会話見てたら急に気になった(´・ω・`)

いざ出発ー!!した瞬間にカロルの「僕も戦わせて!」チャットが入るのはいかがなものか・・・
カロルは『KY』の称号を得た★確かに他メンバーが入ってから、カロルまったく使ってないけどさ。TPの減りが早いのが難点;アイテムバンバン使うし(>_<)
今の戦闘メンバー【ユーリ・ラピード・レイヴン・リタ】ユーリとラピードは一度も外せない!

帝都に行ったし、いざ決戦の地へ!!
あ、メンバー揃ったらオルニオンで武器とか調達するつもりだったのに忘れてた!とユーターンした黒夜もKY(爆)
案の定「時間がないのはわかっているだろ」とフレンに注意された・・・と思いきや、挑戦状を渡されて「君の相手は僕しか務まらないだろ」と美味しい台詞をはきつつ、フレンと特訓開始?!新技ゲットォォォ!!!(≧∀≦)
そしてラピードとフレンの仲が以外だったーてっきり騎士団辞めた後で出会ったのかと思ったら、フレンも一緒に飼ってたのか!じゃれつくラピードが可愛い///
ラピードはユーリとフレンが一緒に面倒を見てきた=2人の愛の結晶ってことですね゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム