Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

相思相愛vvv(*^ω^*)

ヴェスペリアをしみじみ~と思い返してみると、ユーリとフレンがどれだけ互いのことを知っているか、思い合っているのかを、思い知らされるシーンがすごく多いv
フレンがストーカーってわけじゃなく、まさに相思相愛vvv
ユーリが素直じゃない(ツンデレ?)分、フレンが積極的なだけかも♪
普通にカッコイイ真面目フレンも、黒いフレンも、ヘタレストーカーなフレンも全部好きですが(*´∀`*)

~絵板練習中~
アキラ服ユーリ
1つ前のオエビ絵があまりに手抜きっぽいので、練習がてら咎狗アキラコス(声繋がり)のユーリを描いてみましたが、難しい!
種サイトやってた時はオエビで色々遊んでたのに、6年も前のことだから使い方覚えてへーん(>_<)
範囲選択したら選択解除できなくなるし、なんでやねんッ!?Σ(゚Д゚)/ ビシッ!!

◆黒執事3話
リアルタナカさん初めてみたー!?!漫画に出てたっけ???
出張ってるグレル~声が思いっきり福潤さんだった★
リジーGJ☆フリフリシエル可愛いよv赤と青でお似合い♪
1話でも思ったけど、話が色々ブレンドされてて展開が駆け足のような・・・アニメの回数少ない?
次回予告が破廉恥///っぽいけど、あれって確か女装するのにコルセットを無理やり着せられてるところだよね?編集神www(腐女子の夢を潰さない為、ネタバレは伏字にしてます)

・・・明日も仕事だ・・・orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム