Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

タンクトッパーゲットだぜ☆

今日は久々にヴェスペリってました♪
(攻略本が手に入らないので)とりあえず、今からでも遅くない称号集めに奔放中~。
全てはユーリのウサ耳の為にーッ!!
頑張って全員のウェイター称号をゲットしたら、60万ガルドが余裕のよっちんで貯まってた☆バイト代どんだけー!?
ついに念願の露天風呂イベントがv・・・って、結局ユーリの入浴シーンが無いじゃない(涙)
ユーリはウェイターも不参加だし;ユーリのバーテン姿見たいYO(>_<)

ど根性ミュウ生息中?
ヴェスペリアにチーグルはいないはずなのに、『タンクトッパー』服に描かれてるのはどう見てもミュウwリングのシルエットもあるしv背中にもプリントされててカワイイ(*^ω^*)
タンクトッパーはユーリよりも、ルークのが似合いそうvカロル先生のタオラーに大爆笑!

ちなみに今のみんなの姿は・・・ラフ~なタンクトッパーユーリ(よく見ると裸足)、暴走マンを乗せ続けるラピード、天使の翼付き勇者エステル、魔女の宅急便のようなカボチャパンツ&デカリボンがよく似合うカロル(女装)、悪魔の羽付きネコ耳メイドリタ、セクシーなピンクチーグルになったジュディス、へいマスターレイヴンです・・・カオスすぎる(≧∀≦)
見習い騎士とシュヴァーンはゲットできなかったぁぁぁorz


◇アビス5話
ヴァンルクのターン!!!
背後から耳元で「呼吸を整えろ・・・」なんて囁いたら、やらしい感じがするvvv
初っ端のディスト漫才も面白かったw――哀れな機械に魂の救済を(合掌)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム