Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

祝☆初制服!

◆ダブルオー4話
いきなりショタルヤのターンで、カワイイvカワイイv連呼してたら父に、「ゲゲゲの鬼●郎みたいな髪型やな」って言われたー!?
ゲゲゲのアレ太郎?目玉のハレルヤなんていないよ!
よく見ろィ!分け目逆だっつーの!!
包帯なんて萌オプションまで追加されてて可愛さヤバすぎるvvv(≧∀≦)

マリー確かに人格変わりすぎだよ!妹キャラを想像してたのに、なんかお姉さんっぽい?
でも、心が明るいのに身体はこの状態って余計痛々しい・・・。
アレルヤも、家族も記憶も名前まで失って被検体として孤独に過ごす日々(まだハレルヤもいないだろうし)に生きる意味なんてなかったんだろうな・・・マリーに名前と洗礼を受けるこの時まで。
生きていることを神様へ感謝する言葉“アレルヤ”“ハレルヤ”って本当に良い名前v
でもこの2人の出会いすら、研究者たちに仕組まれたことなの?監視されてるし。

ワインとマイグラス持参で誘い受けするアレルヤ~大人になったなぁ(しみじみ)
でもまったく飲んでないしwやっぱり苦いのは苦手?
ハレルヤはちょっと旅行にでも“行った”だけ!きっとそう!
3話でも思ったけど、戦闘での連携がすごくイイvアリオスの羽に摑まって海上に飛び出す00がイイ感じ♪
スメラギさんの頬染めキター!!(゚∀゚)!!
初制服お披露目~って、腹出しはオプションかと思ったら、「サイズ合わないの・・・きつくって///」
いい歳だし、お酒の飲みすぎでお腹回りが・・・なんてわけでなく、豊満なバストとヒップ~羨ましいw
おっさんのセクハラじゃないけど、そのままのがイイ!
セクシーなのに、初々しい乙女のように恥らう頬染めスメラギさん可愛すぎっvvv(*´∀`*)

◇サジアレ漫画続き(ラスト)
サジアレ3
サジがイアンに弟子入りしてるー!(させられてる?)
inCBにも脈アリの予感?!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム