Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

何年ぶりかすら思い出せない;

徹夜で『スクライド』全話一気見しました☆
別に約束してた友人にドタキャンされたとか、ラインバレル見逃したとか・・・そんなの関係ねぇ!(涙)
すごく懐かしいし、カズマのがむしゃらな暴れっぷりが爽快で面白い♪
「今できることを先延ばしにして、本当に実現させられるとは思えねぇんだよ!」
考え無しの無茶しいかと思ったら、彼なりの筋が通ってるところが好きだvvv
本当は子どもや女性や動物にすごく優しいところも///声が保志さんなのも(*´∀`*)
リアルで見てた時は途中からだったので、カズマとリューホーの出会いを今頃知った!(遅ッ)
今思うとこの作品、ギアス監督×00脚本で豪勢!?
あと、全ての曲がイイ♪お金の無い学生の時だったけど、奮発してサントラ買ったし☆
ライバル♪
OPが3パターンあって、画像がちょこちょこ変更されてたり細かいのも(*^ω^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム