Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ハッピーハロウィン★

「菓子くんねーとイタズラすんぞ★」

「ちょっと待て!お前が俺にイタズラしてどうすんだよ!?」
「僕はお菓子より君が欲しいなv(なんせ君が僕のスペシャルスイーツだからね♪)」
「~~この駄狼がっ///(趣旨変わってんじゃねぇか;)」

ハロウィンなので、ユーリに(エステルの)ひみつの魔女娘コス♪
フレンはユーリオンリーの血を吸うヴァンパイアにしようかとも思ったけど、狼男がまさに適役だったw

◆一言感想集
銀魂:またしても水分持っていかれたー!(号泣)
ポケ:久々シンジキター!!相変わらずのツンデレv(只今放置プレイ中だけど)この前やった時に黒夜のナエトルも進化したばっかなのでお揃い☆
幻水ラジオ:温泉配信で聞いてるけど、キルキス&ルックってロロルルコンビだったvvv
12人の優しい~ラジオ:サーシェス(の中の人)と黒夜の誕生日が同じ!?そういえば、サーシェスっていつセカンドに登場すんの・・・?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム