Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

君は僕の恋泥棒☆

◆ヴェスペリア感想(※ちょっとネタバレ)
リタの称号ゲットの為に、本集めしてたらフレンキター♪なんか久々v
リタから本を譲ってほしいと言われて、「ユーリは?」って即行で話をふるフレン!
ユーリ以外はアウトオブ眼中ですか?(*´∀`*)
君は僕の恋泥棒v
イメージ的に↑こんな感じ?
律儀に「フレン様お願いします。ありがとう」棒読みで返すユーリが可愛すぎるvvvフレンの前では子どもっぽいというか、素が出てるv

泥棒扱いされて、「義賊だ!」と力説するユーリも可愛かった(≧∀≦)
義賊だ!
リタのコスチューム全種揃ったー\(^O^)/

◇アビス6話
道場シーンはぶられorzガイにもっと活躍を・゚・(*ノД`)・゚・。
オバケ怖いのをみんなに知られて、真っ赤になって慌てるティアがカワイイ☆リタと一緒w(ツンデレなところも)
生まれたてルークが誘拐したい可愛さvvv「あーうー」の赤ちゃん言葉で見知らぬ人にビクついたり~守ってあげ隊(*´∀`*)
トリプルアタック(美青年攻撃!!?)で巨大蜘蛛も一撃ノックアウト★
雨濡れルークとアッシュ・・・似てるか?言葉で説明してくれなかったらスルーしそうだ;
イオンもすでに気付いてる!納得するかしないかはともかく、ジェイドがこの時点でちゃんと説明してたら次回の“孤立”にならず、崩落回避もできたかもしれないのに・・・とやはりツッコミ隊(>_<)
ヴェスペリアCM久々に見れた☆「それでも君は選ぶというのか?!」「選ぶんじゃねえ。もう選んだんだ」このシーン大好きvvv
テイルズマガジンのヴェスペリア漫画が気になる~!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム