Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ウサ耳淑女用w

泊まりで遊びに行ってたので、ダブルオー(ついさっき)録画で見ました。

◆ダブルオー5話
サジやらかすと思った・・・!!悪気が無かったのも、仕方が無かったのもわかるから、シーリンとクラウスが無事なら(黒夜的に)許せる。ロックオンのカッコイイ活躍も見れたし!
勘違い刹那に怒った後、シーリンの子どもに見せる笑顔が可愛い~ギャップ萌vvv
“ウサ耳淑女用”なんて装着したら、もっと子ども受けすること間違い無しッ!と付けてみました☆
あと敬語使うと(中の人繋がりで)ナタリア姫に聞こえるのでその衣装も融合♪

ウサ耳淑女用ナシ

なんか違和感???と思ったら、眼鏡忘れてるー万死!;

ウサ耳淑女用アリ

ティエリア、刹マリに気が利きすぎて嫌なぐらいだよまったく・・・(苦笑)
ティエリアの冗談じゃない冗談と、ロックオンの独断行動にキョトンとするアレルヤが可愛い☆
セカンドはZに設定が似てる(CB=エゥーゴ・カタロン=カラバ・アロウズ=ティターンズ)と思うんですが、そうするとアムロ=ライルっぽいので、CBが宇宙に上がってもライルはカタロンと共に地上に残ったりするのかな?
最近ポニテ萌なので、留美さんのポニテに萌~///
次回予告、髪の長いスメラギさんがカプセルインしてる?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム