Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ガンスリンガー・ボーイ

雨の中、午前診ギリギリセーフでインフルエンザ注射(会社強制)して、ユ●クロでダテサナフリース(青と赤)買った後、散髪してからまたしてもパーマ屋の前の本屋を覘いてきました☆
特に買いたい本があったわけじゃなく、新刊コーナーを見たら『ガンスリ』の新刊発見!
表紙のトリエラが大人っぽくて、すごい美人になってるーv
でも少女だったのになんで?と思ったら、新刊=10巻だよ!黒夜が6巻ぐらいまでしか読んでないからだ;すごく読みたいけど、置場がないので断念(滝汗)

ガンスリの、“身体能力を上げた義体の子どもを戦わせる大人”の設定がダムの強化人間と重なるので、ヘンリを子アレルヤに置きかえて、ヘンリを妹のように可愛がるジョゼをロックオンに置きかえるとすごい萌えるvvv

妹と両親をテロに殺され、その復讐の為に政府の極秘機関に入ってるけど、妹と同じようなアレルヤを戦わせるのに罪悪感を感じたり、普段は本当の弟のように接して可愛がったり。
アレルヤを戦わせるのは嫌だけど、アレルヤは元々事件の被害者で精神的にも肉体的にも義体が無いと生きれない身体で、それを支えている政府はそんな多額を慈善だけで哀れな子どもに掛けられるわけもなく・・・アレルヤの笑顔を見ながら、そんな矛盾に悩むロックオン。

アレルヤは事件のショックで初めは無感情だったけど、ロックオンの優しさと“条件付け”の影響でロックオンが大好きになり、兄以上の感情でロックオンを慕っている。
「アレルヤ、なぜ勝手に引き金を引いたりしたんだ」
「ごめんなさい・・・ロックオンさんを傷つける人は許せなくて」

GUNSLINGER BOY

1巻表紙のこの文字がすごく重たくて切ないけど・・・ロクアレだと激萌~(*´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム