Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

(勝手に命名)カロリーナで勝利のポーズ☆

大阪も寒くて寒くて寒すぎるので、今年初のタコヤキ買っちゃった☆
アフアフホコホコで美味しい♪
アフアフホコホコ~v

◆ヴェスペリア感想(※ネタバレ?)
(1周目とうにクリア後の今になって)やっと、秘奥義が使えたー!!\(^O^)/
出し方がわかんなかったというか、スキルをセットしたことが無かった★
スキルなんて武器に適当に付いてるもんだろうと思ってて、スキルのページを開けたことが今までなかったという・・・おバカ!
ヴェスペリアで1つだけ難点があるとすれば画面の文字が読み辛いこと~なので説明出てもスルーしたり(>_<)
説明書すらまったく読まずにプレイしてる黒夜が1番悪いけど;
中盤ぐらいまで、ワールドマップやあらすじの見方すら知らなかったとか(よくこれでクリアできたな)・・・バカめッ!出し方は攻略本で知りました。
みんな(スキルもスキル附属武器も無かったカロル除く)ド派手でカッコイイ!!!
でもそれ以上に、女性だけの『勝利のポーズ☆』が衝撃的だった!!?(゚∀゚)
※秘奥義見るのにいつもと違う女性オンリーパーティーになってたんだけど、女装カロルが違和感なさすぎ(爆笑)
ナンを助けるカロルがカッコイイけど、『ボク女の子』のままなのでイマイチ締まらなかったーw
子ども用オモチャの変身セットみたいな『黄金戦士』をカッコイイと言うナンセンス!ネーミングセンスが壊滅的なカロルとイイ勝負!?
謎は全て解けたッ☆自力で倉庫マスターの称号ゲットだぜ♪ε= (*^ω^*)
1番目のが1番簡単で順に難易度が上がっていくと思ったら、(黒夜的に)だんだん簡単になってる?
1~4番目まで30分以上掛かったのに、最後は5分掛からなかった~。

カロリーナv

よく考えるとカロルもショタっ子なのに、ユーリが可愛すぎて目立たない?!
ウイングブーツを今頃合成ーこんなに便利だったなんて;
魔剣集め、攻略本のマップ見づらい!自力で進んだ方が早いって;
間違ってまたデュークと戦ってしまったついでに、シークレットミッションをクリアしようと思ったら・・・ラピードォォォ!!?!!Σ(´Д`lll) (先こされたorz)
オルニオン発展に貢献したユーリに熱くお礼を言うフレン。「オレだけの力じゃねえよ」周りに仲間いるのに、やっぱりユーリしか見えてないvvv(*´∀`*)
2周目突入する前にできるだけ称号集めしてユーリのウサ耳ゲットしたいけど、先は遠いウサ・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム