Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

俺のエクシア・・・

フライングサンタさ~ん
キュートな貰い物クッキーv大きかったので可愛いサンタの顔をバキッ☆と3つに割って、3人で食べました♪

以前1番クジでゲットしたエクシアバスタオル(新品)が、母に使われていた・・・俺のエクシアorz

昨晩プチウルフとのマーキング争いで世界中飛び回っていたので、今日の仕事中は睡魔との闘いでした(-_-;)


ちょっと愚痴っていいですか?(仕事の愚痴です;ウザイ内容なのでスルー推奨)

「新しい事務員を入れようと思うんだけど、(黒夜の)友達で誰かいない?どうせなら喋りやすい人の方がいいでしょ?」
と先日専務から言われました。気を使ってくれるのは嬉しいんだけど、
ヘンピな場所にある会社で、サービス残業は日常茶飯事で、土曜出勤まであって正月休みも少ないし、更に給料が安すぎる会社に大事な友人を誘えるわけないじゃないかー!!(ノ`Д´)ノ
ってか誰もこねーよ!前に派遣社員やってる友人に黒夜の給料額話したら同情されたんだぜ・・・・゚・(*ノД`)・゚・。

結局派遣を雇うことにしたらしく今日面接にきてましたが、どちらの方も黒夜+15歳って、教え辛いんですけど~(>_<)
でもってその方が続くかもわかんないし(事務じゃないけど、前にきてた派遣の人は無断欠勤してそのまま辞めちゃったし)慣れる期間も必要なのに、「新しい人増えたら俺の仕事も手伝ってなv」って専務ー最近やたらと頼まれ仕事が増えて忙しいのに、無理言い過ぎッ!!;
給料増えないのに、仕事量だけ増やすのはホント勘弁して下さい!(切実)

黒夜の家から自転車で通えるし、他探すのも面倒なので我慢して続けてますが。(今年で4年目)
明日も仕事で、来週の土曜日も仕事・・・ハフゥ ε= (´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム