Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

今から楽しみ~♪(*^ω^*)

まだまだ募集中
※興味のある方、詳しくは14日の日記をチェックして下さい。
募集するの早すぎかと思ったけど、他サイト様でもすでに始まってますね!
00サーチで発見したサイト様の年賀状企画に、たくさん介入行動しちゃいました♪新年が楽しみー☆

【今週のアニメ感想】
銀魂:頑張って銀!スタンドなんかに負けるな銀!って3人死んでるぅぅぅ!!?
ポケ:サトシおめでと!ピカチュウどんまいッ☆
黒執事:オリジ話が良すぎて涙・・・ワンコが健気だ。゚(゚´Д`゚)゚。
チワワ扱いされたり「ワン」って鳴きまねしたり、まさかのケモノ耳だったり拘束されたり、相変わらずサービス精神旺盛(?)なシエルに萌(*´∀`*)
チワワ・トイプー・マルチーズ・ポメ~(大型犬も好きだけど)みんなキャワイイよねv
ちなみにセバスチャンなら、躾が難しく扱いづらい(らしい)ドーベルマンがお似合い?w
アビス:全力でルークを慰め隊!
全幅の信頼を預けてたヴァンにまんまと騙されて1番ショックなのはルークだろうに、みんな酷すぎる・゚・(*ノД`)・゚・。
あんたらだって責任あるだろって言いたい!正直ムカツクーッ!!(ノ`Д´)ノムキー!!!
<それぞれに一言>
アッシュ:初対面で襲ってきて、イオンを誘拐したり、そんな人の言うこと信じろって無理!
ジェイド:「相談してほしい」だって!?そっちこそレプリカの事実をルークに相談したら、ルークもヴァンのこと考え直したかもしれないだろって言いたい!
イオンに止められたからじゃなく、できれば自分の忌まわしい過去を隠したかったってのも少しはあると思う。
ティア:ルークがレプリカって気付いて、しかも超振動使えるの知ってるし、ヴァンを疑ってたならルークから目を離さないようにするとか、ガイに頼むとかしたらよかったのに!
イオン:ルークにレプリカのことを話さなかったのは優しさってわかるけど、いくらルークでもアッシュがいるならおかしいことにいつかは気付くんだから、ちゃんと話してほしかったな・・・。
アニス:人のこと言えるのかよ!自分だって自分だってー!(ネタバレになるから言わないけど;)
ガイ:この中で1番のルークの理解者なんだから、ルークがヴァンをどれだけ慕ってたのか知ってるんだし、ショック受けるルークを突き放すんじゃなく、ちゃんと叱ってから諭してあげろよぅ!
ナタリアには特に言うことないけど、王女様なのに良い人すぎておかしく感じる。(天然純粋培養のピンクのお姫様除く)明らかにルークと比較させる為っぽくて嫌だな~(>_<)
ルークと同じように凹んでるので、愚痴ったりなじったりすみません。この場にユーリがいたなら、ルークを止められたんじゃないかって考えてしまう・・・。
次回の断髪とミュウだけが今の救い!!

(CMの)クロノDS移植おめー☆懐かしすぎる・・・!!小学生か中学生の時に、兄に教えてもらいながらやった記憶がv
でもプレステ版もプレイしたから13年ぶりの再会じゃないw

明日でサイト1周年ー放置プレイ期間やジャンルがカオス化してたりツッコミ所満載だけど、めで隊?

土曜出勤ですが、営業の兄さんとジャンプネタで盛り上がって結構楽しかったです♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム