Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アレルヤー!!\(^O^)/

◆ダブルオー7話
アレルヤアレルヤアレルヤー!!!
もう本当神に感謝してもしきれない回でした!アレルヤもマリーも可愛すぎる///
マリーもアレルヤに出会って生きる喜びを知ったんだ・゚・(*ノД`)・゚・。←感涙
アレルヤの名前、「生きていることを神に感謝する言葉よ」という説明は、アレルヤだけでなく自分自身のことでもあったんだね!そして再び出逢えたことを神にアレルヤ――

助けたサジには綺麗さっぱり忘れられてるのに、敵で大切な娘を奪われるのに、「救助活動感謝する」って礼儀正しく人情のあるセルゲイお父さんがカッコイイーvvv(≧∀≦)
ロックオンに2人の居場所を教えてくれたり粋だ♪
「彼と幸せにな」お父さんの許しも出たし、今まで不幸や苦労の連続だった分、幸せになれよアレマリ\(^O^)/
空も祝福してくれてる・・・!

貴方に触れられる喜び

でもキスしてるのには驚いた(苦笑)意外と行動力あったんだねアレルヤw
次回予告で揃って頬染めしてたり、すでに公認夫婦かい?(*´∀`*)
結果オーライだけど、勝手な行動だったのにみんなに心配してもらえて幸せ者なアレルヤ(*^ω^*)
アレルヤの無事が嬉しくて笑顔になる刹那も可愛いvvv

「同じ顔!?」なティエリアのレプリカ事件だったり、女装ティエリアも気にはなるけど、アレルヤが幸せなら黒夜も幸せだからいいや~v
ルイスとサジも無事でよかったv

あ、でもアレルヤがこれだけマリーのこと想ってるのを知ってて、ソーマ=マリーのことを黙ってたハレルヤって、よっぽどアレルヤが大好きってことだよね!?v
マリーvsハレルヤでアレルヤを取り合えばイイ☆
ハレルヤは2人がいい雰囲気の時に、ヒョッコリ現れて邪魔をすると思うのでw
君は誰とキスをする~♪私それともアイツと~?
スポンサーサイト

Comment

はじめまして^^! 

こんにちは^^
私もアレルヤ大好きですi-80
7話はほんと良かったですよね!
アレルヤメインの回って、結構少ないですし(泣
  • posted by SPY 
  • URL 
  • 2008.11/16 19:31分 
  • [Edit]

コメありがとうございますv 

どうも初めましてv
たぶんソーマはセルゲイと別れてアレルヤ側にくるんだと思ってましたが、ここまでハッピーエンドになるとは予想外でした!キスも・・・^^;
元々アレルヤ受けが好みなのでアレマリ展開に戦々恐々してましたが、マリーが予想以上に可愛かったのと、アレルヤが本当に幸せそうだったので、ノープロブレムです♪
でもハレルヤは存在していると思うので、2人で取り合えばいいと思いますw
コメントありがとうございました。
  • posted by 黒夜シロ(管理人) 
  • URL 
  • 2008.11/17 14:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム