Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

これはあくまでダブルオー8話感想ですから。

◆ダブルオー8話


「ティエリアッ・・・きつ・・・い」

アレルヤ「・・・っあ・・・もうダメーッ!」
ティエリア「もう少し我慢しろ。コルセットで内臓が出た者なんていない」 ←お約束w


可憐な美女2人w
(オッドアイは目立つのでカラコンでカバー)

【回想】
スメラギ「私の言うことに従ってもらうと言ったはずよ」
ティエリア「しかしこれは・・・こんな物まで・・・」
スメラギ「女性なのに胸が無かったらおかしいじゃない。男ならつべこべ言わない!」
ティエリア「・・・わかりました」

アレルヤ「うわ~///よく似合ってるよティエリア゚+.(・∀・)゚+.゚」
ティエリア「・・・なぁアレルヤ、CBのメンバーは“家族”だよな?」
アレルヤ「うん、もちろんだよ!」
ティエリア「“家族”と言ったら運命共同体だよな?」
アレルヤ「う・・・ん?」
ガシッ!(肩をガッシリ掴む音)
ティエリア「じゃあアレルヤも女装して、一緒にパーティーに参加しろ!」
アレルヤ「え?」
マリー「まぁ楽しそう私も手伝うわ♪私のヌーブラを貸してあげる。付けるとEカップになれる優れものよv」
アレルヤ「えぇえッマリーまでェェェ?!Σ(´Д`lll)」


初心に戻ってアレルヤ総受けでGOー★
「Shall We ダンス?」
刹那もこれくらいカモフラしてたらよかったのに・・・刹那ですよ一応;
ティエの眼鏡無断使用wフリルはイノベーダーの専売特許なので省略。

ティエリア「だが(アロウズの)クズどもにアレルヤのこんな愛らしい姿を見せるのは勿体なかったな・・・失態だ」


アレルヤの女装が無いのはきっと放送事故なので、本当はこうですよね(*´∀`*)ムフーv

8話は一言でスメラギさんGJ☆な回でした♪
あと、ニールロックオンと不死身のコーラ再登場おめッ☆
刹那は自業自得~機密事項を口に出しまくってるからバレるんだYO!
「僕たちは“家族”なんだ」アレルヤが良いこと言った!!\(^O^)/パァァァ
女装スカートの下の隠し武器がエロス///ティエの裏声・・・ピロシじゃないよね?
『彼女』って言葉に反応するサジと、指輪をはめてたルイス~幸せになってほしい2人!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム