FC2ブログ

Monochrome

鬼滅の善逸、FGOを愛する個人の趣味サイトです(最近放置ぎみ)腐向けなので、苦手な方はバック推奨。

Entries

ガイルク7割:アシュルク3割、ティアの母性本能+100

◇アビス9話

「ボクのご主人様はルーク様だけですの!」ちっちゃい身体でルークを必死に守るミュウに感動・゚・(*ノД`)・゚・。
前半、ミュウ以外に放置プレイされるルークに涙・゚・(*ノД`)・゚・。
アッシュの中にいるルークの哀しげな眼差しが辛い・・・。
アッシュ視点の外伝話キター!!と思ったら、夢まで共有してるアシュルクv

「馬鹿だから俺がいないと心配なんだ。俺の親友はあの馬鹿の方だからさ」
バカバカ言いすぎだけど、なんだかんだ言いつつ“ルーク”を選んで待っててくれるガイに涙・゚・(*ノД`)・゚・。
ルークに暴言はきまくりなアッシュだけど、“ルーク”と呼ばれて「もうその名は俺の名じゃない」とか、“ルーク”を選んだガイに「お前があいつを選ぶのはわかっていたさ」と言ったり、ちょっとはルークを認めてる・・・よね?
それに「馴れ合うのはここまでだ」って、わざわざ自分の視点をルークに見せたのは、もうヴァンに利用されたりしないよう、親切に進むべき道を教えくれた気がするし。
目覚めたルークの頬にスリスリするミュウが可愛すぎるv(萌)

「変わりたい」 待ちに待った断髪イベントキター!!!

でもざんばら頭、早くティアに整えてもらって下さいw

「はいこれで可愛・・・ちゃんとなったわ」
「サンキュ、ティア」
(ヒヨコ可愛い///)

生まれたてのヒヨコv

もう悪いオッサンに変な刷り込みされないようにね!

ツンデレティアのデレな笑顔が可愛いv
次回予告、ガイ様華麗に参上☆
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム