Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

特典が気になる・・・!!

◇アビス11話【イオルク4割:ジェイルク3割:ガイルク2割:ジェイガイ1割?!】

ミュウの「ボク泳げないですの」発言に、「テメーは(リングの力で)浮いてるだろ」とツッコミたかったけど、以外にルークは優しかった!
雪降ってるのに半袖・腹出しは寒いだろってツッコンでもいいよね?
「ルークは初めから優しかったです」イオンの言葉、面と向かって言われると恥ずかしいけどやっぱり嬉しい///
温泉話が出たから、スパイベントキター(゚∀゚)!?!と期待した黒夜ドンマイッ☆・゚・(*ノД`)・゚・。
今回やけにジェイドに軽口で絡むガイに、「余計な口は塞ぎますよ?(キスで)」なんて笑顔で言うから焦っちゃった;
「悪い子ですねぇ嘘をつくなんて」大佐の台詞はいちいちエロスw
ショタジェイド怖ッ!鼻垂れサフィール、ジェイドにこんな態度とられてんのに大好きってどんだけMなんだ・・・。
ジェイド的には「殺したいほど恨まれても仕方ない」ところなのに、「話してくれてありがとう」なんてルーク良い子すぎっ(感涙)
次回予告でピオニー陛下のお顔がv今回隠されてた意味はいったい?
黒ガイ様華麗に降臨★


テイルズハーツは興味も買う気も無かったのにCMで、
この3人が並ぶとマジやべぇ!
この特典DVD画像が出てて超欲しくなってきた!特典が。
・・・う~ん、兄に誕生日プレゼントの名目で2台持ってるDSliteと一緒にあげて、ゲームプレイしてもらおっかな?同じ12/18発売のガンダム無双2を欲しがってた気はするけど。

ゲーム屋で貰ってきた無料冊子に乗ってたレディアントマイソロジー漫画にルーク・ガイ・ティアと、
無料冊子
ケーキ泥棒・パティシエでユーリまで登場!?
ユーリvsルーク?!
しかも短髪の親善大使サマとちょっと険悪ムードw(ユーリは貴族ギライ)
ってことは、1/29発売のPSPレディアントマイソロジー2にユーリも登場するの!?!
ユーリが出るなら欲しい!セットでフレンも出してくれー!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム