Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

坊やと小娘///

◆ダブルオー切ない12話

互いを思いながらもすれ違う切ないサジとルイス見てたら、
“ほんの些細な誤解から幼い愛は崩れてく そんな悲しい顔は見たくない”
『Believe(種OP)』のフレーズが頭に浮かびました(´・ω・`)
夢さえ無くしても その微笑みだけ捨てないで
なのでちょっと平井画チックな2人
ルイスに誤解されて思い出画像を全消去されたけど、指輪を捨てるシーンは無かったからまだ希望はあるハズ!!・・・と信じたい。
<参考動画>


刹那はサジの貧乏クジと再認識させられて切ない(爆)
でも一番切なかったのは、「お母さんは無事だから」なんて思いやりのある登場をしたアレルヤに、「いたんだ」なんて自分でツッコンでしまったことだぁぁぁ・゚・(*ノД`)・゚・。
戦闘シーンいなかったから忘れてたorz

完全間男で、コーラに継ぐヘタレっぷりが板についてきた荒熊息子(名前何だっけ?)が切ないw
イノベキャラ人気高そうだけど、今のうちに頭数減らしてほしかったのに2人とも逃す詰めが甘い刹那がちょっと切ない。(イノベ好きさんに土下座;)

などなど切ないことが多かったけど、以下によかったこと(*^ω^*)

今回も不死身のコーラが無事でよかった~新年をめでたく祝う為にもとりあえず年内は生き残ってくれYO★
ロックオンに“坊や”呼びされるサジに萌vvv(*´∀`*)三木さんボイスで「坊やだからさ」の名言聞きたい♪
リボンに“小娘”呼びされる留美にザマーミロッ!ヽ(`▽´)/と小躍りしてしまったw
「君は自分で思ってるほど特別な存在ではない」トドメの一言もぜひ☆


◇アビス13話
超シリアスであまり感想無いけど、愛のあるお叱りをルークにするジェイドに萌♪図星指されてちょっと焦るところがカワユイw
ルークの成長が嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。感涙

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム