Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

仕事納め~ε= (*^ω^*)

今日がやっとこ仕事納めの日だったので、ダム再放送の最終回を横目で見つつ出社しマイスター☆
トランザムで頑張ってるのに、請求書の山がなかなか片付かなくて、ニャンコの手も借りたい忙しさでしたが、なんとか終りました・・・よ。
打ち上げで食べたピザがウマーッvvv(*´∀`*)
ちかれた~
ピザといえば、C.C.が浮かぶ★

あ~やっと、休める!遊べる!!
ヴェスペリアの続きもしたいけど、まずはユーチューブでシティーハンターを見たい\(^O^)/
先日の銀魂でシティーハンターネタと曲が流れてて、懐かしくて猛烈に見たくなったv
K氏の曲はやっぱり好きだ~♪
2話にティエリア似の美女が出ててビックリw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム