Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

キスされた///

カメラギライ
いつも行く公園横の会館前で記念撮影☆カメラ嫌いで、不服そうなレオの顔w

PSPゲットだぜ!
【新品PSP新型(保護シート付)15000円-限定5台-】の初売り、並んでゲットしました♪
色は黒オンリーだったけど、自分と兄の分で2台ゲッツ☆
明日はコ●ナンでレオのご飯を大量鹵獲予定。いつものご飯が破格のお値段なので~初売り万歳!\(^O^)/

奪われた///
ユ●クロ前で繋がれてたワンコを撫でてたら、突然ジャンピングキッスされちゃった///
お腹すいてたのかな~?同性なのに・・・v

色々と浮かれてたからなのか、おせち料理食べてる最中に、熱い緑茶をひっくり返して母の足にクリーンヒットさせてしまいました(>_<)
神棚に家内安全を祈った直後にorz
本当にごめんよマミー;;;お詫びに欲しがってた炊飯器買うから許してぇぇぇ・゚・(*ノД`)・゚・。

親戚宅への挨拶回り、黒夜の運転で行ったけど無事帰ってこれてよかった~!!
NOTヲタクのイトコ連中と、ゲーム話で盛り上がって楽しかったε= (*^ω^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム