Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

今年の初アレルヤさん とマイソロ2

◆ダブルオー14話感想
新OPはアレルヤの内股と、ヒロイン位置にいるアニューが気になりました!
アニューは敵じゃないのかな~無自覚イノベーター?割と堂々とカタロンと連絡取り合ってるロックオンを誰も不審がらないのかと思ってたら、まさかアニューに疑われるとは!(爆笑)

マリーの戦闘参加に怒ルヤ~もういいと言いつつ、かなり怒ってるっぽいよ!
艦が墜とされたら元も子もないし、タイミングを計っただけなのに意外と心が狭いぞアレルヤw
でも、今まで人前で感情を出すこともあまり無かったし、それだけマリーが大切ってことと、CBの仲間は“家族”なんだから素直に感情を表すのはいいことだと思う♪
内股
戦闘時によく「ハレルヤがいなくたって!」と言うアレルヤ、本当は「ハレルヤ助けて!」と言ってるようにしか聞こえないvvv
OPにも登場しないハレルヤの活躍はいつ!?

生身vsMSは卑怯だけど、そんな常識は非常識なサーシェスには適用しなくてもいいのにッ!
わざわざサーシェスに合わせて生身になるから、早撃ちの餌食2になるんだよぉぉぉ迷子の刹那ぁぁぁ;;;(餌食1はミハエル・・・涙)
主人公の王道?そんなの知ったこっちゃネーナ★

†† イノベ組1番の常識人(に見える)ブリング追悼 ††
ヒリング「なぜブリングが死ななきゃならないのよ・・・あの時、私が出撃していたら・・・」
ブリングの死を悼んで涙を流すヒリング・・・なんて見れたらギャップ萌します///
(※種の二コルの死でアスランが言ったセリフと似てるのは、きっと気のせい)


★☆レディアントマイソロジー2情報☆★
アビスから、ナタリア以外主要メンバー全員参戦!
ヴェスペリアから、ユーリ&エステル参戦!
ユーリの登場決定がすっごく嬉しいけど、フレンが登場しないのは悲しすぎる(>_<)
アッシュも出るのにさ~。
・・・こうなったら、主人公をフレンって名前にして(もちろん男で剣士)、容姿もフレンっぽくカスタマイズしてやるぅぅぅ!!
主人公は黒夜の分身=ユーリLOVEな変態になるだろうし♪
主人公ボイスにマモさんがあるといいなー☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム