Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アーチャーといえば★

◆ダブルオー21話&22話 プチ感想

●21話
「タイムアップかよッ!?」「ですね!!」
みたいな感が~残りの回が少ないからって、ぱっぱと人殺しすぎじゃない?
因果応報とはいえネーナァァァ(>_<)・・・ルイスが痛々しすぎて涙出た。

●22話
アレルヤの影が薄いな~と油断してたら、極上の笑顔に狙い撃たれた///(萌死)
「僕たちのような存在を」がソーマの心にもクリーンヒット☆
この二人には生きて幸せになってほしい!今まで強化人間が生き残る話ってなかったし・・・。

ところでアーチャーアリオスのアーチャーは、『弓兵』って意味?
アーチャー
アーチャーといえば、Fateの赤いのを思い出すんですがw

公の人ならぬ、武士道きどりはギャグにしか見えないのでスルー;;;

リンダママに癒される~イアン一家に和む~♪0には誰が乗るんだろ~?

ブリッジに迫る敵――助けてフリーダム!!と叫んだのは黒夜だけではない・・・気がする(苦笑)

祝・マネキン&コーラの戦場復帰!マネキンさんの艦のクルーが全員美形ってのは、粋な計らいってヤツですかぁ?女狐コンコン♪

リボンズの後ろに赤いのイパーイ!!?!!ブリングだかディヴァインだかわからんけど大爆笑!!
リボンズ殺人事件は茶番臭がプンプンするYO・・・。

リジェネ鋼が4/5からってことは、00は今月までかー早いなぁ;
ピ●ミン
↑●クミンのCMに心奪われたw
明日発売のNT、ウイングのポスカが気になる☆


【時間が無くて、ニルライの誕生日をスルーしてしまった!】

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム