Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

恋人はガ●ダム?!

◆ダブルオー18話
未だにハレルヤが出ないのに、大佐ショックでソーマが復活!?・・・嫌だよね、まったく;
凹むアレルヤの相談にのるライルが、以前のロックオン(ニール)みたいでカッコイイな~とセカンドになって初めてロクアレ萌を感じたら、その後にロックオンのベッドinアニューでちょっとショック(苦笑)
しかもライルはブラザーコンプレックスだとか・・・比べられるのを嫌がるワケだ。
アニューの正体にはちょっと気付いてるっぽい?
わざとみんなの前で告白したのは、「愛してるぜ(お前の正体が何であっても)」という自分自身への確認みたいに聞こえる。

ピンチをチャンスに変えてルイスを口説くアンドレーに、ちょっかいを出すリヴァヒリw
ディヴァインまで逝ってしまった憂さ晴らしというか、八つ当たりだったら萌える///

世にも恐ろしい留美の“お兄様”発言ーヴェーダの場所がわかったのがそんなに嬉しいのか?
浮かれててドロの二の舞にならなきゃいいけどね。リジェネの行動はリボンズに筒抜けっぽいし。
留美をチクチクチクチク嫌味攻撃するリボンズが最高!!少しだけルルーシュの影が見えたv
ネーナを使えない子呼ばわりはヒドイっての;

ロックオン「アニュー」、アレルヤ「マリー」 はわかるけど、
ティエリアの「ヴェーダ」発言と、とどめの刹那の「ガンダム」発言はどうなのーッ!?;;;
マリナのヒロインの座は危うし?
サジにルイスのことを諭したり、恋人とか人間関係を理解するようになったのに、自分のことはオクテなのか、それとも本質はガンヲタなのか(爆)
ちなみに、子供を庇ったマリナをシーリンが庇うような気がする・・・。


◇アビス19話
イオン~~(号泣)
ゲームで泣いて、アニメでも泣いた・・・。

★4月放送開始アニメ、戦国BASARAのCMがちょくちょく流れるようになって楽しみだけど、それらが始まるってことはダブルオーやアビスが終わっちゃうんだよね、ちょっと切ない。
原作を離れてちょっとカオスになりつつある黒執事はいつまでやるんだろう?
もうすぐ終わるのかと思ったら、OPの絵がちょっとリメイクされてた★

☆マイソロ2プレイ感想
念願の聖騎士になりました~♪フレンといえば騎士!
聖騎士
作戦で“秘奥義を積極的に使え”にして、カットインが入るたびに萌々するぅぅぅvvv
主人公の秘奥義台詞が、「僕に力を―これで決める!!」
「これで終わりにさせてもらう!!」フレンに似てるし、青系の装備をさせるとより似るし、他の意味でも萌々www
秘奥義効果が、同じ剣士系でもルーク・ガイは敵全体に攻撃なのに、主人公・アッシュは範囲内だけ、ユーリは1体だけなのがちょっぴり悲しいけど(苦笑)
設定上仕方ないとはいえ、アッシュがルークの双子の弟なのが微妙~。ルークのが断然弟っぽいのに。
それと依頼者の気弱青年がサジにしか見えないのも微妙(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム