Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ハレルヤ・リターン!!

◆ダブルオー19話
次回がアニュー・リターンなら、前回はソーマ・リターンで、
今回はハレルヤ・リターンですYO☆
1シーンだけど、ハレルヤ復活ーッ!!(嬉)
・・・ただツインドライブ稼働中の少しの間だけで、アレルヤにスルーされてる可能性はあるけど;;;

『足手まとい』の称号を得た姫様と、『SEEDを持つ者』の称号を得たサジw台詞がカガリ&キラっぽい!
ルイスの誤解が解けてよかったけど、またもKYアンドレーがお邪魔虫。

「ブリングとディヴァインの敵!」仲間思いなヒリングが無事でよかった(切実)

リヴァイブ捕縛に成功したのに、ロックオン以外はアニューそっくりをスルー?!

ラッセはアニューにハートを狙い撃ちされたんだろうか!?
怪我で済むor威嚇射撃だったらいいけど・・・ラッセだけじゃなく、他のクルーも。
万が一スメラギさんに何かあって、コーラと愛の逃避行中(!?!)のマネキンがCBの戦術予報士になったり・・・なんてことはないよね???

留美は自業自得だと思うけど、紅龍が不憫。というか、この2人の過去はスルーですか?;
↑これはネーナの独断なのか、リボンズの指示なのか。

・・・いたんだブシドー・・・。


◇アビス20話
ルークのマントの中に入ってて、ヒョッコリ顔を出すミューが最高にカワユス///(萌)
アリエッタの最期に涙しながら、アリエッタの年齢をチラッと思い出してしまった・・・アニスと同い年に見えて意外と年上なアリエッタ。


★バレンタイン、父にあげる予定だった生チョコを誘惑に負けて食べてしまい、即席でチョコフォンデュ作りとか、犬ゴハンで遊んだりしてたらネタ絵を描く時間が無くなってました(爆)
ロックオンから媚薬入り逆チョコを貰ったアレルヤとか、リボヒリで手作りチョコとか色んなネタを妄想してたのにorz
フォンデュ溶かす前
ハートv


☆来月、PSPにカラフルな新色が販売されますが、密林で赤と青を調べると“この商品を買った人はこんな商品も~”にバサラバトルが入ってる(笑)
4月のソフト発売に合わせて幸村ファンで赤、政宗ファンで青をゲットする人多そうだvvv
黒夜はもうユーリカラーな黒を持ってるので買いませんが、限定同梱版・幸村SP~紅蓮~とか出てたら揺れたかもw
アレルヤオレンジティエリアパープルとかも出してほしい♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム