Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

罪と罰

前回の00を見直してて、王留美がもってるモノで一番ネーナが欲しかったのは、やはりにぃにぃ(兄の存在)だったんじゃないかと・・・。
自分はどんなに望んでももう会えないのに、その存在の大切さに気付きもしない留美が大嫌いだったんだろうな。

罪と罰
ネーナの涙は留美に対してじゃなく、にぃにぃズを思い出してのものです。

私信>はりの様
お久しぶりです。コメントありがとうございます!あわわ~あの逆チョコネタですか(苦笑)
2月中は無理だと思いますが(;)またチャレンジしたいと思いますv

明日も仕事だ・・・る~るるる~・・・。
黒執事、前回見逃したら話わかんない・・・う~るるる~・・・;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム