Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

お帰りなさいませ、ご主人様v

ブルマじゃなかったし、水着も普通だったから、てっきり女装は無いのかと思ったら・・・
ネコ耳メイドv

ネコ耳メイドキタ-(゚∀゚)-!!!!!
もしかしたらウサ耳もあるのでは~と新たな希望(野望)が芽生えたw(萌)

闘技場で油売ってジミーにレベル上げとかしてたら、オフ友に追いつかれそうだから先を急がねば!
闘技場、1vs1~3vs3までなんとかマスターしたのに、2vs4とか無理言いすぎッ・゚・(*ノД`)・゚・。
コンビの時はパートナーにガイを、トリオの時は+ルーク★
本当はユーリが使いたいけど、秘奥義が全体攻撃なのと、1体だけの差は大きかった・・・orz
今日もそんなうちの助さん格さんコンビ(ガイルク)を連れて依頼をこなしてたら、『子離れ』スキット発生♪
ルークの成長を感じて切ない顔するガイに萌///ガイルク万歳\(*´∀`*)/
そして、破れたズボンを人前でルーティに強奪されるガイ様に爆笑!!
ピチピチを穿いてるから破れるのよ~って逆セクハラすぎるwww
アビスのアニメがもう涙無しでは見れなくなってきたから、マイソロのほのぼのシーンに癒されるv
本当に双子で、和解できたらいいのに・・・。
アニメに、スパイベントとか入れて和ませてほしいYO!

マイソロ2のネット接続もしてみたいけど、黒夜宅のネットは有線だからできない(´・ω・`)
会社はワイヤレスだから、会社で試してみよっかなぁ;


バイオ5の発売まであと2日ー。
予約してるけどマイソロ2をプレイ中だし、買おうかまだ迷い中;;;
先日の00の後に初CM見たけど、画像はめちゃ綺麗!デカブツクリーチャーが4のとソックリ?
美人な相棒もいいけど、またワンコの相棒も出てこないかな♪
4の助けたワンコが恩返しにくるところにすっごい感激したんだけどvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム