Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

卒業おめでとう W最終回感想

◆00最終回感想
不死身の男伝説を作り、マネキンと結婚までしちゃった
コーラおめでとうー!\(^O^)/
最終回で1番、幸せなコーラの顔が印象的だった☆
もしかしたら00はコーラの男を磨く為の番組だったのではw
ルイスが無事で、サジもよかったね!
映画が総集編じゃなければ、それぞれの子供とか出てきそうだな~もしかしてアレマリベビーも?!

途中、まさかのハレルヤvsヒリングでどっちも応援できなかった・・・orz
「リボンズ助けて」の声がすごく女の子っぽくて切なかった(>_<)
リボンズもヒリングの死にはかなり怒ってた!ヒリングのことを妹みたいに可愛がってたんだよね・゚・(*ノД`)・゚・。
最期まで戦ったリヴァイヴもカッコよかった。・・・・・3人の冥福をお祈りします。
0に乗るリボンズがアムロっぽくて、応援したくなったのはここだけの秘密;

ラストでチラチラいるイノベイド達は、人類が正しい方向に進むように見守ってる―のかな?
ティエリアとリジェネは、その気になればいつでも復活できるんだよね???

ソレステも最終回かと思い、久々に聴いてみたけど続くのか~!!
ヴェスペリア映画化の情報を知ったとき、種の映画のことを思い出したんだけどアレはいったい・・・。
00はテレビでドーンと宣伝したから実現するんだよね?種はデマだったの???

◎桜とマイスターズの大きい画像はコチラ◎

★最終回前に妄想してたラスト予想

++++++++++++++++++++++++++++++++

アレルヤ「これからどうしよう」
スメラギ「何言ってるのアレルヤ、私達の戦いはまだ終わっていないわ。イオリア計画を完遂できていないもの。そこで―
アイドルグループ“CB”結成を宣言します!!
武力介入ではなく、今度は歌で世界を平和に導くのよ!カティもそれを条件に解放してくれたわ」

アレルヤ「歌で平和に・・・」
ティエリア「それもいいかもしれない。歌には人種だけでなく種族の壁を超える力がある。
来たるべき未知の生命との対話に向けて」

刹那「そうだな・・・曲はマリナに頼めばいい」
ロックオン「なるほどな。じゃあ、若うど達は頑張れよ~」
スメラギ「もちろん貴方もよロックオン。みんなのハートを狙い撃って頂戴v」
ロックオン「俺もかよ;」
スメラギ「まずは乾杯でお祝いしましょ♪」

++++++++++++++++++++++++++++++++


◇アビス最終回感想
チーグルのスター君イベントが無かったから安心してたのに、アッシュの手がビクンと動いたのと、ジェイドの表情が引っかかるー!(>_<)
ラストで戻ってきたのは本当にルークなのか、アッシュなのか・・・。
だーもう、剣の取っ手が左にあったから(※ルークは左利き・アッシュは右利き)、
帰ってきたのはルークでいっか!!(強引)
再会シーンにミュウもちゃんといたのが嬉しかった(*^ω^*)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム