Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

世界は2人のためにある~v

★BASARA1話
世界が蒼紅のためにある状態でとっても美味しかったぁぁぁ!!!
心囚われた幸村

“赤いの”呼びされて怒ったり、
「魂を揺さぶられるほどに―!」政宗のことを嬉しそうに語ったり、
「ぅお館さぶぁぁぁ!!!」お館様と愛の殴り合いをしたり、
幸村にワンコの尻尾(ブンブン振ってる)が見えるし、幸村が可愛すぎて困るvvv(*´∀`*)
DVDのCMも、次回予告も幸村でお腹イッパイ~♪
あとはお気に入り名言の「破廉恥///」が聞ければ゚+.(・∀・)゚+.゚
・・・ただ叫びすぎで、中の人の喉が心配(苦笑)

ラスボスが信長なら、外伝の政宗ルート的な展開を超期待☆
秀吉は信長の後に登場?
筆頭の馬の手綱がバイクみたいになってるのは笑うところ?w


長いようで短かったバイオ5クリアー!\(^O^)/
ボス戦の度に「無理!無理言いすぎっ!」と叫んだけど、なんとか自力でクリアε= (*^ω^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム