FC2ブログ

Monochrome

鬼滅の善逸、FGOを愛する個人の趣味サイトです(最近放置ぎみ)腐向けなので、苦手な方はバック推奨。

Entries

腹くくれよ!

ヴェスペリア映画化に続き、PS3移植でまたしてもネットで話題になってますね~(*^ω^*)
両方とも公式ブログで正式発表されたし☆
映画タイトル“The First Strike”=ファーストってことは、やはり何部作かになるのか~。
それにしてもユーリの騎士服がー似合わヌェェェwww(゚∀゚)

秋予定のPS3版、オマケ程度(?)だとしても、新キャラ追加などの新要素は気になる!ヽ(´▽`)ノ
ホントは新キャラよりもフレンを使えるように、フレンサイドストーリーを増やしてほしい・・・。
映画発表で名前が2番目に出てたり準主役なんだよ!
(フレンが仲間になるってどこかで聞いた気がする)

ティアティアもやってみたいし、PS3買い時なのかなぁ?
でも、買った直後に値引きとかなったら勘弁だし、迷う(>_<;)

・・・嗚呼、こんなことなら給付金を母にあげるって言わなきゃよかった(苦笑)

まぁ1番の問題は、置場に困るってことなんですが(´・ω・`)
wiiのグレイセスは買わないけど、PSPのバーサスはどうしよ~夏なんてすぐじゃん!
ユーリィィィ


・・・まずはウサ耳&聖騎士コスをゲットしようぜ黒夜・・・GW中に必ず;
最強装備ユーリの顔アップはコチラ。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム