Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

妄想が止まらない♪

☆ティアティア2話

アロアル


またしてもOPで、こんな妄想をしてしまったけど・・・


リンゴ

本編はもっと美味しかった゚+.(・∀・)゚+.゚

妹>>>>>>>>>>お兄ちゃんの構図★

DVDのCMでも思ったけど、リアンノンが黒くて怖い!Σ(´Д`lll)
妹に押されっぱなしのヘタレお兄ちゃんアルサル、弱ッwww

「お嫁さんになります!」電波キター!!!
「俺の意志は・・・」の後に、本当は「アルサルの方が好みなんだが」って続くんですよねv

族長の血筋がアルサルじゃ守れないってのは、BLキャラだからってことですか?
アロウンが大ピンチのアルサルを心配してリアンノンを起こしたように見えるv
「アルサル」ヒロインより先に名前呼ばれたーvvv

妹にはとことん弱いのに、アロウンに対してはツンデレなアルサルが美味しい(*´∀`*)
これがOPのようにラヴラヴになっていくのかと思うとヨダレが・・・(激萌)
とどめの「あうぅどこで育て方を間違えたんだろ・・・」が可愛いすぎ///
兄妹漫才で「面白い奴だ」とかアロウンに笑われてるしw(≧∀≦)

アルサル「俺たちは前に進む!進み続けるんだ!!」
アロウン「間違いなく奴だ。とても真っすぐで澄んでいる」アロウンとオガムの会話が気になる!
OPでアロウンの横を通り抜ける、アルサルそっくりさんが関係ある?
アルサルはその子孫か、生まれ変わりとか?

ガイウス、何で兄貴ってわかるの???帝国でもアルサルの可愛さは有名なのかー!?(゚Д゚)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム