Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ナイスネーミング?!

今日の銀魂、また将軍イジメになってるー!Σ(´Д`lll)
ツッパリ顔に大爆笑~モットヤレェェェ(≧∀≦)
ワンコのウ●コネタは絶対やると思った(爆)
でもウ●コ放置プレイはダメッ!絶対ッ!ですよ~。


夕方のレオ散歩中に、久々にワン友のパピヨン一家と遭遇♪
今年生まれのワンコ3兄弟の名前を教えてもらったのですが、なんとーッ!

シンジ・レイ・アスカ!!?!!

エヴァキター(゚Д゚)ー!!!

初めシンジがシュージって聞こえたけど、他の名前が名前だけに聞き直したらやっぱり☆
「エヴァですか?」なんてヲタク丸出しで言っちゃった★
ママさん「そう。でも、名前付け間違ったの~本当はレイちゃんって物静かなのに、1番元気な子がレイなの。シンジはまんま大人しいんだけどね」

―で、できる!!
エヴァ好き=アニメ好きの隠れ同志発見vと密かに喜び、パピーワンコの可愛さに萌々しながら帰路に着いた黒夜ですが、なんかひっかかる?
お母さんワンコの名前はマリンちゃん、お父さんワンコの名前はサム君・・・。
これって、もしや海●語のキャラ名???
父に確認したところ、やっぱりでした;;;

黒夜「拾って保護したパピちゃんはサンゴって名前だったけど?」
父「海●語は大当たりの前にサンゴがニョキニョキ出てくるんだ!」
アニメ好きではなく、パチスロでしたか・・・orz
昨晩母が「あんたの好きなガンダムのチラシやで~」と差し出してくれたのがエヴァのパチスロチラシ(カヲル君のドアップ)だったのは偶然だと思いたい(>_<)

シンジv
でもワンコ3兄弟(正確には姉レイ→姉アスカ→弟シンジ)は本当に可愛かった~(*´∀`*)
1番身体が大きく元気なレイちゃん以外、レオッサンが近付くと怖がってママさんの後ろに隠れたり、ヘニャッと半分垂れた耳がカワウイvvvお揃いのピンクの首輪が似合ってたw


ちなみにうちのレオの名前は、某白いライオン(小さい頃に絵本集めたり大好き)からで、
タロは祖母の「名前覚えられない」の一言で一番ベターな名前に決定(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム