Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ウザクキター!!?!!

TOG~明日鈴~

TOGの主人公について、巷の噂を聞いたのですが―ギアスのスザクそっくりぃぃぃ?!
声はもちろん同じ方で、外見も似てる!似すぎッ!!Σ(゚Д゚)
買わないとか言ってたけど、ルル似のツンデレキャラがいたら買ってしまいそうだ・・・(爆)


☆ハルヒ 3話
古泉キター!!!\(^O^)/
↑なんだかんだ言いつつ、バッチリ見てるw

★BASARA 3話
蒼紅成分が不足ぎみ~(>o<)・・・KG邪魔;
でもきっとKGが蒼紅の恋のキューピッド架け橋になるんですよねッ☆(* ^ー゚)ノ


拍手レス>みかる様
こんにちは~。こちらこそ素敵なナリ様を拝見させてもらいありがとうございますv(*´∀`*)
“出演者が幸村に見えるというそのCM”←これは某プロテインウォーターのCMですが、出演者が幸村に見えるわけではなく、幸村がピッタリ役だな~と思ったんですw
某動画サイトで“マッチョ”検索すればヒットすると思いますので、ぜひ見てみて下さい♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム