Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

トライアングルラブ☆

ティアティアのゲームがやっと届いたので、早速プレイしてみました♪

t3

アニメ以上に妹馬鹿のアルサルが可愛いv
「目の中に入れても痛くないほど可愛い妹だ」「指を怪我するといけないから蟹をむいてやる」
照れた妹に痛恨の一撃で殴られても黙って耐えたりとか、
「(アロウン様を認めてくれないなら)に~さまをキライになっちゃいます」と言われてガーンΣ(゚Д゚lll)って石化したりw
↑これが決めてでアロウンを“族長”に認めちゃったし、モルガンにまで「いい加減、妹離れしろよ」と言われる始末・・・(爆)
でもアロウンはリアンノンより、アルサルに興味があるようにしか見えない!
素直じゃない子供が好きな子をイジメルみたいに、何かにつけてアルサルをからかって楽しんでるし(*´∀`*)
アルサルはそんなアロウンにツンデレ(素直な時もあるけど)で、リアンノンはに~さまの夕食までアロウンにあげちゃうけどアロウンラブ(苦笑)

アルサル→リアンノン→アロウン→アルサル

↑悲しいほどトラアングルラブの構図★

2時間でアニメ3話ぐらいまで進めたけど、アニメでのネタバレ全開すぎる!

※以下、ネタバレのため反転

棺の中で眠るアロウンの夢に盟友プィル登場!どんだけ仲良しv
“もうすぐ新しい姿で出会う”と語ったので、アルサルが生まれ変わりで“間違いない”
よく見ると同じ首飾りしてるし、声も同じv
前世の記憶の無いアルサルに「ここ(棺)に押し込んだ奴が言うな」って言ってもわからんだろアロウン;(ツッコミ1)
寝ぼけてアルサルを「プィル」って呼ぶなv(ツッコミ2)
ゲームのアロウンは結構マヌケヘッポコw
目覚めた瞬間、棺の蓋で頭ゴチンッ☆なんてお約束~大爆笑(≧∀≦)
リアンノンに真実の名前を言われそうになって、成り行きで「族長になってやる」宣言しちゃった★
「・・・何もかも手遅れですな」byオガム

オガムは1000歳以上!
魔法発動時に「古き竜の力よ」と言うので、真実の姿は竜っぽい?


ゲームシステムは、サモンナイト・ブラックマトリクス・ファイアーエムブレム・FFタクティクスを足して割ったような感じだけど、本当は・・・

OPがアロウン×プィルで始まり、アロウン×アルサルで終る、

“時を越えて二人で一つのような僕ら”なBLゲーだよね゚+.(・∀・)゚+.゚

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム