Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アロプィル万歳!\(^O^)/

◇ティアティア4話 感想

いきなりアロプィルとか反則すぎるーv(*´∀`*)激モエ

クラーケンスルー涙目w
「まぁいいだろう」アロウンのマネッコ・アルサルがカワユス♪
「アロウンさまv」(ラジオで)リアンノンのマネッコ・アルサルもカワユス☆

「お前が決めるんだ」「戦い続ける勝つまでな!」真っ直ぐなアルサルが大好きだ!
(間違ってもバカの一つ覚えとかツッコンではいけない・爆)
バカと言えばゲームの「(子を)みごもるって・・・・・・お、俺も?」アルサルの珍発言にめっちゃ萌えた///
ぜひアロウンとの子をみごもって下さい(*^ω^*)元気な男の子がいいなv

プィルと呼ばれて“ムッ!”っとするのは、アルサルも無自覚にアロウンを好きになってて、無意識にプィルにジェラシー感じてるから・・・かも?(深い)
「そう呼ばれるのを嫌っているだけなんだ」アロウンってばアルサルのことをよく見てるよネ!
精霊話・・・アルサルの黒歴史がΣ(゚Д゚)

武器庫、アニメのアロウンは紳士的だと思ったら―エポナに“ポカッ”絆創膏“ポロッ”ってちょっ!(爆笑)
ゲームだと「あるだけ持ってくぞ!」なんて泥棒まがいのこと言ってたセコイ大魔王様(苦笑)

不謹慎ながら悶え苦しむアルサルに萌~\(^O^)/GJエポナ★

蟹うじゃうじゃキター!!?分かっててニッコリオガムが素敵w
酒飲みイベントもスルー?!
ほろ酔いアルサル

こんな感じに、酔い乱れたアルサルを期待したのに(涙)

と思ったら、公式の5話あらすじに酒飲みシーンがあった!?タリエシンも次回登場☆
公式のTOP絵、よく見たらアルサルの水面に映った姿がプィルだと今頃気付いたー!!!(゚∀゚)漂白アロウンもw



今日から5月、明日からGW嬉しいな~♪

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/02 02:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム