Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

流石、お館さぶぁぁぁでござる!!!

◆BASARA 6話感想

アニバサ、こんなに幸村贔屓でいいの?!ってくらい幸村が出ばってて美味しいィィィvvv
今回は忠勝に庇われた幸村(萌)
忠勝の大きさで幸村がちっこく見えて、周りをチョロチョロしてるのがやけに可愛い(ノ≧▽≦)ノ

市がいつも「みんな市のせい」って言ってた意味がやっとわかった★ただのM属性じゃなかったのね。
(※ゲームは幸村と政宗ルートしかしない黒夜;)

政宗様、ミッチーに刀一本で挑むから様子がおかしいと思ったけど・・・やっぱり(;´Д`)


幸村「大丈夫でござるか、政宗殿・・・」
政宗「Ah~ちょっとドジっちまったな。でも、アンタがKissしてくれたらすぐに良くなるぜ」
幸村「“きす”とは接吻のことだったのでは?!・・・・・其でよければ///」
Give me kiss!

佐助「ちょっと待ったー!旦那、竜の旦那は絶対安静なんだから邪魔しちゃ駄目でしょ。ほら大将が呼んでたし、行った行った」
幸村「おぉ、そうであったか。それでは政宗殿、ゆっくり養生して下され」

政宗「Sit!!!クソ忍め、覚えてろよ・・・(怒)」


鉄砲の傷も重症だけど、後頭部からの落馬も危険だよね~まぁ、怪我なんて気合いで治して、早く幸村と最高のパーティを楽しんで下さい♪

お館様は本当に立派でござる!敵だった家康を助けたり、同盟してなくても温情を掛けたり、幸村じゃなくても尊敬したくなるv

松永出没注意報発令ー!!ややっこしいのがまさか登場、今後の展開がわからなくなってきた。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム