Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

小十郎×幸村フラグvvv

◆BASARA 7話感想

恋する乙女かすが~段々エスカレートしてるぅ゜*。(*´Д`)。*ハァァァン
佐助はかすがの恋路を邪魔してるのか、応援してるのかイマイチわからん;
かすがは、幸村の女版みたいで敬愛する主に盲目的で純だからからかいがいがあるよね~♪

小十郎を必死に励ます幸村が可愛いvvvヽ(*´∀`*)ノ

政宗「俺が寝てる間にずいぶん幸村とSweetになってんじゃねぇか小十郎?(怒)」
小十郎「誤解です政宗様!(汗)」

↑双竜対決の真相はこんなだったりしてw

チワ村
お館様の前で、プルプルしてる幸村がチワワに見えた(萌)
後ろでフォローしてる佐助が素敵v
佐助ってば反対してたはずなのに、幸村を支持してるのは“本当は誰よりも幸村自身が行きたがってる”ってちゃんと理解してくれてるんだよね!(*・∀<*)

次回、小十郎×幸村(+佐助)ルート突入☆
どこでも間男になっちゃう佐助(苦笑)


◎今日の月8ドラマ

「待つんだ俺も・・・お前と一緒に」
付き合いよすぎる親友(萌)笑っちゃいけない場面なのに、嬉しそうな顔するなよォvvv(* ̄ー ̄*)

「生まれ変わるなら・・・」クールキャラがモジモジ~///ってどこの恋する女子高生!?
すぐに察知した女将さんの中に腐女子パワーを見た★Σ(゚∀゚*)
宇宙人愛されすぎーッ!!!!!(≧∇≦)激萌
人を見る目、人を信じる強い心を持つ宇宙人がすごい魅力的なんだよね!
・・・でも娘の前ではダメおやじ、そんな宇宙人が愛しい~vギャップ萌w
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム