Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

傷モノにされたアルサル

◇ティアティア 8話感想

エルミンの描いたアロプィルは(まんま子供のラクガキで)可愛いけど、
バッタバッタバッタバッタ・・・言いすぎッ☆(バッタは全部で13匹;)

大ピンチのアルサルを颯爽と助けるアロウン様!!カッコイー///
顔の真横に剣を突き立てられた時はハラハラした(>_<)

身体は頑丈だけど、心は打たれ弱かったアルサルにギャップ萌v

アロウンが愛の拳で、アルサルの目を覚まさせたvvv(誰だDVなんて言った奴!)
でも傷モノにした責任は取って下さいね(*^-^*)
活を入れるアロウンの口調がいつもと違うけど、こっちが素なのかなw
・・・そしてオレオレ族にふいた(爆笑)

次回予告、箱詰め妖精オクタヴィア登場の予感w
黒夜的には、アルサルを箱詰めしてアロウンの寝室に届け隊!(≧∇≦)
まぁアロアルが2人で並んでるだけで萌えるけどvvv
オクタヴィア
今回、死体発見(と気絶させられ)しか活躍のなかったオクタヴィア嬢・・・また凛々しい姿が拝めますように♪

◎マコラジ
アルサル声の「不幸ですぅ」にキュンときたw
ラップの出だしが喘ぎ声に聞こえる~(*´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム