Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

虎の意思!!竜の決意!!

◆BASARA 10話感想

佐助、動揺しすぎ(苦笑)
命助かっただけでもよかった~謙信。
殴られたのはかすが!?
庇ったのはそれだけ大事だったからだよ・・・無茶はしないで(>_<)
最後の切り札っぽい何かを渡す佐助。カッコイイけど横恋慕は報われないなぁ(悲)

幸村忘れてるぞミッチー!(ノ`Д´)ノ
ユラユラユラ~クラゲかよ?

みんなで幸村ガン見!!!(萌)
心細い幸村プルプル可愛いけど、痛々しい・・・(´・ω・`)

国より幸村をとった政宗!それを支持する小十郎!
解散&独りで殴り込み宣言は明らかに幸村を奮い立たせる為の行動★

政宗がカッコよすぎて痺れたー///

幸村みんなに愛されすぎだ~vvv
明らかに同道待ってる政宗www

2人でランデブー♪

次回は待ちに待った蒼紅共闘!!
ダテサナ展開美味しいよ~(*´∀`*)

◎10話を見る前(昨日描いた)に、再起不能幸村でこんな想像してました↓
てっきり1話分は幸村が立ち直れないと思ってたのに、政宗はスゴイね☆愛だよ、愛゚+.(・∀・)゚+.゚


涙雨

「お館様より賜ったこの槍を振るうことすら叶わず・・・あの時、命に背いてでもお館様をお守りすることこそ正しかったのではという思いが胸に浮かんで消えませぬ」
「・・・幸村」
「もしも某がお館様を・・・」
「シャラップ!なめんじゃねぇぞ幸村ッ!戦にもしもなんてあるかよ!いつまでも後ろばっか見てんじゃねぇ!甲斐の虎の意思を受け継ぐアンタは真っ直ぐ前だけ見てな・・・でないと、すぐ闇に呑まれちまうぜ」
「・・・政宗殿・・・」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム